忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 05:44 |
無題

妹紅の推定年齢を勘違いしてただと・・・
1000年ちょっとだと信じ込んでましたけど1300年ちょっとだった!
こないだの同人誌では1000年みたいな感じで描いてましたけど間違いだあああorzすみませぬ・・・

拍手[0回]

PR

2010/10/23 21:50 | Comments(5) | TrackBack() | 未選択
無題

紅楼夢お疲れ様でしたー!
参加自体は初めてでしたがコミトレとは比べ物にならないくらいの規模で怖気づいてしもた・・・
あんなに人が来るものなんですねーすごいっすw

スペースにお越しの方々には大感謝ですっ
あと差し入れとか初めてもらいましたよ・・・!チョコ好きなんです有難いですー(*´q`*)

ふー次はコミトレかなあ、また永夜で描こう
ネーム切らないと!

絵のレベルももう少し高めていきたいところですね
僕の漫画は、漫画に描き慣れてない感じがかなりするのでなんとかしたいなあ
絵が固いってよく言われます・・・
 

拍手[0回]


2010/10/12 21:38 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
無題
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13570243

↑は紅楼夢新刊表紙です~
スペースはO-03bです

雨降りそうな天気だけど当日は晴れて欲しいのぜ
あと当方ただいま「感染性胃腸炎」って名前の病気にかかっちゃいました^q^
早くなおれえええ

当日スケブは10件前後いけそうです

一旦ここで投稿

拍手[0回]


2010/10/09 00:57 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
無題

先日原稿を無事脱稿できました!
ただ製作途中で用紙サイズに致命的なミスがあって、クロネコに侘急便頼みに行くまで
ずっと修正作業してました・・・
ああ、確実にトーンがモアレ起こす・・・せっかく時間かけてなるべく丁寧にトーン塗ってたのに悲しいのうwww

拍手[0回]


2010/10/02 17:10 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
無題


紅楼夢新刊の表紙をざかざか描いてます~
一色で刷るんですが何色にしようかな

あと画像は縮小しすぎるとトーンがグレースケールになってしまうのかなあ
アップロード出来る大きさが限られているので小さくするほかない^q^

拍手[0回]


2010/09/28 14:17 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]