忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 08:45 |
無花果のスコーン【秘封喫茶合同サンプル】


◆古翠さん(http://hibidure.web.fc2.com/)主催の秘封喫茶合同誌【少女喫茶倶楽部】に
  参加させて頂きましたー!イラスト・漫画・小説という形で、たくさんの連子とメリーが喫
  茶店でイチャイチャします。 

◆pixivサンプル⇒(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29671796

◆詳しい情報は告知サイトにてご覧ください(http://syunkinden.sakura.ne.jp/syouzyokissaclub/index.php) 

イベント【境界から視えた外界-廻-(2012.09.09)】
  合体スペース【倶17:日々徒然。&倶18:第四分隊】にて頒布されます!


◆また、メロンブックス通販サイト(http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001053897)にて
  予約受付中ですー是非よろしくです(*'ω'*)




蓮メリの純愛ものが見た過ぎて・・はぁあ

拍手[0回]

PR

2012/08/27 03:55 | Comments(0) | 未選択
【C82】ATTACHMENT【東方紅銀夢4サンプル】


このHPの存在をすっかり忘れていた......\(^o^)/

コミケ終わってしまった今更だけど一応宣伝をばorz

D否さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=39862)(サークル名『アンコール62℃』C82:二日目東タ‐07b)主催のめーさく合同「東方紅銀夢4弾」に、今年も参加させて頂きました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 
テーマはキスです。

◆サンプル⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29138067

◆詳しくはこちらの告知サイトにて(http://kougin.web.fc2.com/kgm4/

めーさく充はんぱぬぇーですので是非よろしくです・・!


それにしても8月もう終わるなんて信じたくぬぇー

拍手[0回]


2012/08/25 23:46 | Comments(0) | 未選択
屋上の百合霊さん


楽しみです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 狛野比奈ちゃん食欲旺盛で野生系女の子やばい可愛い

拍手[0回]


2012/03/04 07:22 | Comments(0) | 未選択
無題

コミトレ17お疲れ様でした~
新刊を手にとって買って下さったり読んで下さったり、また
スケブ頼んで下さった方や、差し入れを下さった方本当に感謝ですーありがてぇ・・・ありがてぇ・・・!

今回も楽しかった(*´∀`*)
多分次回はコミコミになるのかな?

あと夏コミでの合同本に出ないかって話が来てるんですが、参加してみるかしないかすごい悩んでるんですよねー;どうしよう、敷居がまだまだ高くて踏ん切りがつかないですね。
関東はまだまだ出るのは早い気がする。うん。

はやく結論出さないとだなー、参加するかどうかのお返事しないと。

拍手[0回]


2011/01/18 23:52 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
無題


先日脱稿しました!
ページ数が今までで一番多かったので正直〆切り間に合うかとても心配だった^q^
けど間に合ってよかったーお酒のみのみふふふふ

コミトレ17
4号館V-20aでお会いしましたらよろしくお願いします~
もこたん主人公で今回は咲夜さんといっしょ

しかしツイッターで主に生息してる俺ですから
ここがすごい放置な件^q^;
ここは告知等の目的だから基本過疎になっちゃうなー

あ、あと拍手いつもありがたいのぜ
励ましになっております・・・!

拍手[0回]


2011/01/08 09:23 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]