忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 13:57 |
拍手れす!

なんとなくweb拍手ひさしぶりに見て見た

「21日に一通のメッセージがあります」

(  °Д°)


(°Д°)


ってな感じで、メッセージが来る事はとても珍しかったのでかなり驚きました
ギャアアアうう嬉しい、素直に嬉しい
あと気付くの遅くなり、大変申し訳ないですorz

というわけでお待たせしました(ぇ
拍手コメントの返信行きます!
見て下さっているか分かりませんが、それでもやっちゃいます!
 

>>火ノ玲さん

 
いえいえ、無理を言ってだなんてとんでもないです!スケブ頼んで下さって本当に嬉しかったのでw
ゆかりんは描いててとても楽しかったです~、あと結構好きなキャラなので自然とテンション上がって手が進みましたぜ!
そういえば八雲家でまだ話描いた事がなかったなあ・・・今度描いてみようかしら
今からでも何か妄想しておこうw

応援してくださってありがとうございます!
普段は大阪のコミトレ等でよく活動してますので、またお会いしましたらよろしくお願いします^ω^

拍手[0回]

PR

2010/09/23 02:51 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]