忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 19:29 |
無題

コミトレ17お疲れ様でした~
新刊を手にとって買って下さったり読んで下さったり、また
スケブ頼んで下さった方や、差し入れを下さった方本当に感謝ですーありがてぇ・・・ありがてぇ・・・!

今回も楽しかった(*´∀`*)
多分次回はコミコミになるのかな?

あと夏コミでの合同本に出ないかって話が来てるんですが、参加してみるかしないかすごい悩んでるんですよねー;どうしよう、敷居がまだまだ高くて踏ん切りがつかないですね。
関東はまだまだ出るのは早い気がする。うん。

はやく結論出さないとだなー、参加するかどうかのお返事しないと。

拍手[0回]

PR

2011/01/18 23:52 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いちごチョコ | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]