忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 23:27 |
わたしにできること10 告知 な う


くろろさん(HP:http://kurocan.sakura.ne.jp/)のエーリカ合同に12P参加させて頂きましたー(*´∀`*)
エーゲルのお話です。
前回のウィッチーズリーヴもトゥルーデ視点で描いていた気が。

ストライクウィッチーズイベント「わたしにできること10」
「スト37.38【クロ缶】」にて頒布されるようです。ワーワー

また後日に詳細を追記しますねっ
pixivにサンプルを数ページ挙げる予定


(追記)
pixivにサンプルうpしたのでどうぞー
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25287964

あと告知サイトがこちらです(*´∀`*)
http://kurocan.sakura.ne.jp/emt_kokuti.html

うほぉ改めて見たら豪華すぎて俺ガクブルだわぁ_:(´ཀ`」 ∠):_



お酒飲みたいハブ行きたいc(  っε゚。)っ

またしばらく籠ります
こちらのブログサイトも告知以外で何か書ければいいなー..
ツイッターやってると書く事があまり無くなってしまうww

できるだけ更新頑張りたいので、よろしくお願いします..!

拍手[0回]

PR

2012/02/21 12:24 | Comments(0) | 同人情報
助手可愛過ぎワロタ


(ほんとは切りたくないんだよ)

オカ ク リ !!!!!(///´◒`///)

拍手[1回]


2011/12/27 16:18 | Comments(0) | イラスト
C81告知


C81に出ま す !!!!
Steins;Gate本ですーーこちらのpixivサンプルをば*´ω`*
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23786032

スペース:3日目オ-22a『ついかパッチ』にて、26頁400円で頒布予定。

そういえば、twitcmapという、便利な地図機能があるんですねー
これも一応載せておこうw
http://twitcmap.jp/?id=0081-3-OOk-22-a

既刊のストライクウィッチーズ本も少しお持ちします。

※スケブについて※
お気軽にお申し付けください(///´◒`///) シュタゲ、スト魔女、東方であれば大丈夫です。
ただ、もしスケブが溜まっていたら、一旦お断りさせて頂くかもしれません。

では!!!!東京ビッグサイトでお会いしましょ~~~~

拍手[0回]


2011/12/25 05:55 | Comments(0) | 同人情報
【Witches' Leave!3】に参加します!


京都市勧業館みやこめっせで11/20開催の【Witches' Leave!3】に参加します!!
『スペース:S-13 サークル名:ついかパッチ』
シャーゲル本です~よろしくオナシャス!!スト魔女で初めての個人誌なのであげぽよ超あげぽよ
値段は200円を予定してます

pixivにサンプルをうpしましたのでよろしければドウソ♪
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23113785

スケブはお気軽にお声を下さい(*´꒳`*)
描けるキャラはこの本に出てるキャラくらいですが、それでももしよろしければお受け致します~

拍手[0回]


2011/11/19 01:41 | Comments(0) | 同人情報
紅楼夢について!!!



D否さん(サークル名『アンコール62℃』 紅楼夢スペース:へ-22b主催のめーさく合同誌、「東方紅銀夢3」に恐れ多くも参加させて頂きましたーッ!!
pixivにサンプルを4P挙げたのでドウゾ´ω`
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22237457

また、合同誌の詳しい内容はこちらの告知サイトにて
http://kougin.web.fc2.com/kgm3/index.html
周りの作家さんや音屋さんがすごい豪華でめーさく充できると思います、是非是非よろしくお願いしますッ


さてさて、私の個人誌は間に合わず作る事ができませんでした・・・申し訳ないorz
なので、ただいませこせことレイマリのペーパーを製作中・・・
サークル名『ついかパッチ』 紅楼夢スペース:ハ-2a にて無料配布予定c(  っε゚。)っ
また、既刊「リグレットライフ(400円」、「おじゃまりさ(300円」もお持ちしますのでよろしくお願いします・・・!!!

※スケブについて※
新刊が出せなかったのもあるので、自分のできるかぎり頑張りますorz
ただ、一気に依頼が来ると、ペースを考えて一旦お断りさせて頂くかもしてません・・・
スケブには分かりやすい様に自分の名前やHN等を記入していて下さると助かります!

ではでは~よろしくお願いしますすす!! !

拍手[0回]


2011/10/13 07:41 | Comments(0) | 同人情報

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]