忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 19:35 |
このはな咲夜に参加します!



こないだ脱稿できたので、表紙を上げてみました~

というわけで、9/19開催イベント「このはな咲夜」に参加します!新刊は咲マリ本で値段は400円の予定です~
初の東京入りだからどんなところか緊張してるかも・・・w

本文サンプルはコチラ→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21706177

スペースは夜04でよろしくですc(  っε゚。)っ

※あ、あとスケブについて※
8件くらいまでなら大丈夫です~お気軽に声をかけてやってください´ω`
時間は一件に40分くらい掛かってしまうので、お渡しできるのは遅めで申し訳ないですが・・・w
それと、できれば自分のスケブにお名前やHN等記入して下さるとありがたいです。受け渡しの時にどなたかわかりやすいのでw

たぶん今は書くことはこのくらいかな・・・
ではでは!当日お会いしましたらよろしくお願いします~´ω`

それにしても咲夜さんと魔理沙が和んでしょうがないフフン

拍手[0回]

PR

2011/09/15 22:00 | Comments(0) | 同人情報
コミコミ15出ます!


コミコミの新刊できましたヽ(*´∀`)シそしてその表紙絵ですー↑↑
紅魔館だけど咲マリメインでもふもふ。20Pくらいでお値段は300円です。
pixivにサンプルを上げてみたので、よかったらゆっくりご覧になっていってね!⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19316505
ああ、ガッツリ百合描きたいわーちゅっちゅさせたい

忍者ブログはうpできるファイルの大きさがあまり大きくないので
結構縮小しないといけないという
そのうち移転したいなあうーんうーん

スペースはインテックス2号館 P-06bです、よろしくお願いしますっ
あとペーパー描いて持っていこうかな楽しみだー
挨拶しに行くかたのチェックを忘れないようにしよう

※スケブについて※
スケブ受け付けておりますのでお気軽にどうぞ~
何かお好きなキャラがありましたら仰ってくださいな。
時間は当方遅筆なので結構かかるかもです、多分一枚40分くらい・・・!

拍手[0回]


2011/06/01 22:46 | Comments(0) | 同人情報
東方名華祭4



東方名華祭4だ!!
七人ミサキ様のスペース「B-19」にて本の委託と売り子をさせて頂くことになりました、ということで
名古屋に行って参ります。ふふふー電車間違えないようにしなきゃw
どうぞよろしくお願いします~

拍手[0回]


2011/04/24 05:15 | Comments(0) | 同人情報
無題


元気な魔理沙好きー
パタパタパタ・・・チラッ

拍手[0回]


2011/03/23 20:25 | Comments(0) | イラスト
裸サスペンダー


もこたん描いてると一度は描きたくなる裸サスペンダー うひょ!
ぺっちんぺっちんしたいよおお

追記に差分(?) R-18ですよ

拍手[0回]


2011/03/05 02:25 | Comments(0) | イラスト

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]