忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 13:10 |
いちごチョコ


既にピクシブに投稿してたけど別にいいよねっ!w
もこけーねほんとに可愛いなー
もう口移しでちゅっちゅしちゃえよ!!ということでバレンタインはいちごチョコを・・・ふふふ(‾▿◝)

拍手[0回]

PR

2011/02/19 03:36 | Comments(0) | イラスト
無題

コミトレ17お疲れ様でした~
新刊を手にとって買って下さったり読んで下さったり、また
スケブ頼んで下さった方や、差し入れを下さった方本当に感謝ですーありがてぇ・・・ありがてぇ・・・!

今回も楽しかった(*´∀`*)
多分次回はコミコミになるのかな?

あと夏コミでの合同本に出ないかって話が来てるんですが、参加してみるかしないかすごい悩んでるんですよねー;どうしよう、敷居がまだまだ高くて踏ん切りがつかないですね。
関東はまだまだ出るのは早い気がする。うん。

はやく結論出さないとだなー、参加するかどうかのお返事しないと。

拍手[0回]


2011/01/18 23:52 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
無題


先日脱稿しました!
ページ数が今までで一番多かったので正直〆切り間に合うかとても心配だった^q^
けど間に合ってよかったーお酒のみのみふふふふ

コミトレ17
4号館V-20aでお会いしましたらよろしくお願いします~
もこたん主人公で今回は咲夜さんといっしょ

しかしツイッターで主に生息してる俺ですから
ここがすごい放置な件^q^;
ここは告知等の目的だから基本過疎になっちゃうなー

あ、あと拍手いつもありがたいのぜ
励ましになっております・・・!

拍手[0回]


2011/01/08 09:23 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
無題

妹紅の推定年齢を勘違いしてただと・・・
1000年ちょっとだと信じ込んでましたけど1300年ちょっとだった!
こないだの同人誌では1000年みたいな感じで描いてましたけど間違いだあああorzすみませぬ・・・

拍手[0回]


2010/10/23 21:50 | Comments(5) | TrackBack() | 未選択
無題

紅楼夢お疲れ様でしたー!
参加自体は初めてでしたがコミトレとは比べ物にならないくらいの規模で怖気づいてしもた・・・
あんなに人が来るものなんですねーすごいっすw

スペースにお越しの方々には大感謝ですっ
あと差し入れとか初めてもらいましたよ・・・!チョコ好きなんです有難いですー(*´q`*)

ふー次はコミトレかなあ、また永夜で描こう
ネーム切らないと!

絵のレベルももう少し高めていきたいところですね
僕の漫画は、漫画に描き慣れてない感じがかなりするのでなんとかしたいなあ
絵が固いってよく言われます・・・
 

拍手[0回]


2010/10/12 21:38 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]